SSブログ

TDW 2010へのご来場ありがとうございました。 [event]

TOKYO DESIGNERS WEEK 2010にご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました。
今回は台風のため30日の開催が中止となり、ご来場を予定してくださっていた皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしました。お詫び申し上げます。
会場でお会いしてご指南いただいた皆さま、また、残念ながらお会いできなかった皆さま、支えてくださった皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。
デザイナーとしてまだ駆け出しの私たちですが、これからも温かく見守っていただけますようお願いいたします。
それでは、また次回お目にかかれる日を楽しみにしております。

tdw_2010.jpg TOKYO DESIGNERS WEEK 2010



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

TDW 2010 出展準備 32010 Rosé Primeur ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。