SSブログ

ミラノサローネサテリテ20周年記念特別展ご来場ありがとうございました。 [event]

salone_orizzontale-01.jpg
DSC_9537.jpg
SALONESATELLITE. 20 Years of New Creativityにご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

膨大な作品が会場を埋め尽くし、サテリテ20年間の大アーカイブ展となった同展。4日のオープニングには多くの関係者が集まり、さながらサテリテ同窓会。久しぶりの再会を喜ぶ姿があちらこちらで見られ、大変な盛り上がりとなりました。
サテリテのマルヴァさんやサローネのルティ氏も私たちからのおめでとうの声に笑顔で応えてくださり、感激もひとしおです。

このような機会に参加することができましたことを心より嬉しく思います。
益々精進いたしますので、今後ともご指導のほどよろしくお願いいたします。

なお、ファブリカ・デル・ヴァポレでの展示はミラノデザインウィーク終了後も4月25日まで開催されますので、是非お立ち寄りください。


サローネ・サテリテ・ニュー・クリエイティヴィティーの20年 (SALONESATELLITE. 20 Years of New Creativity)
http://www.salonemilano.it/en/anticipazioni/SaloneSatellite.html/
会期:2017年4月5日(水)〜25日(火)
場所: La Fabbrica del Vapore / Via Giulio Cesare Procaccini, 4 (Milan)

展示作品:Shower light
制作協力:株式会社 菱晃、三菱レイヨン株式会社、NIT design lab.


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。