SSブログ

Greenhouse ご来場ありがとうございました。 [event]

mail01.jpg
Greenhouseが無事に終了いたしました。
ご来場いただきました皆さまありがとうございました。
また、様々な形で支えていただきました皆さまありがとうございました。
おかげさまで、今回も大変良い展示会となりました。
また次回、お目にかかれる日を楽しみにしております。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

株式会社菱晃 RYOKO Co., Ltd.
三菱レーヨン株式会社 MITSUBISHI RAYON Co., Ltd.
日本工業大学 NIPPON INSTITUTE OF TECHNOLOGY

Greenhouse
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。