SSブログ

now! le off ご来場ありがとうございました。 [event]

P9061763.jpg
now! le offが無事に終了いたしました。
ご来場いただきました皆さま本当にありがとうございました。
拙いカタコトの英語に耳を傾けていただき、もったいないほどのお褒めの言葉をいただきました。
私どものデザインに興味を持っていただきましたことを大変うれしく思っております。どうもありがとうございました。

今回も多くの皆さまに支えていただきました。感謝の気持ちでいっぱいです。
デザイナーとしてまだまだ駆け出しの私たちですが、
どうぞこれからも温かく見守っていただけますようお願いいたします。
またお目にかかれます日を楽しみにしております。

株式会社菱晃 RYOKO Co., Ltd.
三菱レーヨン株式会社 MITSUBISHI RAYON Co., Ltd.
日本工業大学 NIPPON INSTITUTE OF TECHNOLOGY

now! le off


タグ:now! le off
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。