SSブログ

験担ぎのだるまみくじ その2 [others]

daruma2013.jpg

昨年、験を担いで引いたおみくじが大吉でとても嬉しかったので、今年も同じ神社でおみくじを引いてみました。

これは「だるまみくじ」といって、だるまさんの中におみくじが入っているものです。だるまさんの表情がいろいろあるので、お気に入りのだるまさんを選ぶことができます。

昨年はまろやか顔のだるまさんでしたので、今年は笑った星飛雄馬顔のだるまさんを選んでみました。結果は大吉。人は自分が理解できる範囲を超える事が起こると頭がフリーズするって初めて知りました。

験は担いでみるものですね。
3年連続で大吉を引いた強運に気持ちが引き締まります。
運だけで生きている人生なので「運も実力のうち」と言い聞かせて、意識を高く保っていきたいです。




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。