SSブログ

Dialogue展 [event]

kawanohiroshi1.jpg
kawanohiroshi2.jpg

リビングデザインセンターOZONEで開催された、Hiroshi Kawano DESIGNの「Dialogue展」に行ってきました。

今回のテーマ「Dialogue」は「対話」という意味で、川野さんがこれまで交流してきた3組のクリエイターとの対話とこれまで制作してきた作品を同時に展示する試みなのだそうです。

会場内は、身近なところからのグッドアイデアをもとに、丁寧に作りあげられた上質な作品がならんでいて、とても心地良い空間でした。

ちょうど会場にいらっしゃった川野さんとHannesさんに作品の説明をしていただいていると、ついつい、お話が進んでお悩み相談まで…。
あっ、これが「Dialogue」なんですね。

展示は終了いたしましたが、出展されたクリエイターの皆さんの情報はサイトでチェックできます。

→ Hiroshi Kawano
→ Sara Berner
→ Asshoff & Brogånd designstudio
→ Hannes Gumpp


Dialogue展
会期:2011年11月17日(木)〜29日(火)
時間:10:30〜19:00(水休館・祝日を除く)
場所:リビングデザインセンターOZONE MAP




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る